人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eveのまいにち


by eveharuka

Spidey

息子Oの幼稚園で、年中さんは指人形を作ります。
といっても顔と手だけ子供が粘土で作ってきて、あとは家で家族が子供の要望を聞いて縫うのです。

Spidey_b0246066_12460977.jpg

Oはハロウィーンにも仮装したスパイダーマンにすることに!
腕からシュワーっと飛び出す蜘蛛の糸。慣れた手つきでOがビニール紐を裂いて作りました。その一本の先に、姉ちゃんたちが黒モールで作ったスパイダーを付けて 肩に乗せてみたり♪

Spidey_b0246066_12462451.jpg

ちょっとマスクが大きすぎたけれど、まいっか!


Spidey_b0246066_12465117.jpg


細かい蜘蛛の巣を、黒糸でミシン縫いしたら頭痛が止まらなかったけれど、
我が家のSpideyが喜んでくれたからOKです♪


Spidey_b0246066_12470128.jpg


by eveharuka | 2015-02-10 12:45 | sewing | Comments(0)