人気ブログランキング | 話題のタグを見る

eveのまいにち


by eveharuka

'mom's & mine'

パン屋さんとして参加させてもらっているイベントに、布製品を少し出してみました。
お裁縫が上手な方はたくさんいらっしゃるのでおおざっぱな私なんて出る幕ないのだけれど、子供エプロンを少々♪
結び紐の端にエプロン柄を丸く縫い付けているのがポイント♪
\'mom\'s & mine\'_b0246066_05014455.jpg
\'mom\'s & mine\'_b0246066_05025604.jpg

'mom's & mine' と名付けて、’ママとお揃い’エプロンや まるまるハンカチも作ってみました♪
\'mom\'s & mine\'_b0246066_05002079.jpg
\'mom\'s & mine\'_b0246066_05032356.jpg
お揃いものが新鮮で、我が家も夏にはお揃いすがたで歩いているかもしれません!





Commented by ladymamama at 2014-03-19 00:02 x
へええ~丸ハンカチって初めて見たね~^^
Commented by eveharuka at 2014-03-27 21:25
ladymamama 丸まる、ちょっといいでしょ?!1日にプレゼントするよ♪
by eveharuka | 2014-03-17 17:09 | sewing | Comments(2)