eveのまいにち


by eveharuka

海の中

b0246066_22135840.jpg

暑いときのプールもいいけれど、水族館に行ったら、涼しいひとときが過ごせました。
サメもエイも撫でちゃったし、美しい海の中で泳いだ気分。
しかも、魚が皆知り合いに思えてきて愉快愉快。

b0246066_2215589.jpg

あ、そうですか?ふふふ。えぇ、お庭の水やり役を厳しく夫に託して行ったので!おかげでヒマワリもユリも咲いて、待ちに待っていたゴーヤもなりはじめたんです!
b0246066_22435095.jpg






まぁ?!たぬきが2匹も?!・・・それは大変でしたねぇ!


b0246066_2216204.jpg

先日は帰省していて、お掃除に出られなくてすみませんでした・・・

皆近所の方々ばかりに見えてきたので、そろそろ実家おさらばです。
[PR]
by eveharuka | 2012-07-31 18:39 | bunch